幸せへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミダイアリー<新聞配達日記>(38)

<<   作成日時 : 2008/08/20 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

管理人さんの張り紙も少しづつ大きくなり、張り紙内容も「このビルの階段で小便をする不届きものがいます。絶対に止めてください。」と語気を強めていた。それでも、小便は止まなかった。しかも、管理人さんの警告張り紙の横に「ここの階段はトイレ兼用です。」とわけのわからない落書きをされていた。ついに、管理人さんは、ブチキレ状態になったのか、かなり大きな張り紙に大きな文字で「小便をするな。バカモノ!」と大きく張り紙した。その次の日、階段には、ウンコがあった。管理人さんの大きな声に合わせるように犯人も大きなモノに変更したのか?でも、不思議なことに、それ以降、張り紙も小便もなくなった。犯人が捕まったのか?不明だが、メデタシ♪。メデタシ♪。

to be continue・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
迷惑行為も度が過ぎると天罰が下りますね。
イカロス
2008/08/20 17:50
メデタシデス。
ユキコ
2008/08/21 19:41
犯人は捕まったか自ら反省したのでしょうね。(*^_^*)
美奈子
2008/08/23 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミダイアリー<新聞配達日記>(38) 幸せへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる