幸せへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミダイアリー<新聞配達日記>(44)

<<   作成日時 : 2008/08/30 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

S企画の集金は一応しなくてもよくなったが、私的には何とか集金したかった。自分の担当のうち、既に他のところはすべて集金完了していた。私の担当でS企画だけが残った。「どこかでS企画の社長にあわないかなあ?」と考え、歩道を歩いている歩行者の顔に注意したり、コンビニの客の中にいないかなあといつも見渡していた。そんな矢先、昼の集金に周っているときに、渡辺通りのホテルニューオータニのとこで信号待ちをしていた。するとナント歩道を自転車でこちらに向かっている見たことのあるおじさんがいた。どうみても、S企画の社長だった。

to be continue・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い情熱を持って集金してたのですね。(*^_^*)
美奈子
2008/08/30 18:37
最後の1件まで集金をしようとする気持ちはわかるような気がします。
イカロス
2008/08/31 08:18
ホテルニューオータニは高いデス。
ユキコ
2008/09/01 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミダイアリー<新聞配達日記>(44) 幸せへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる