幸せへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミダイアリー<新聞配達日記>(45)

<<   作成日時 : 2008/09/02 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「集金だ♪。」と思い、手を振って「社長!」と大きな声で呼んだ。すると、自転車の速度がスローになり、横断歩道のとこで、止まった。社長は横断歩道を渡ろうとしているようだった。信号は赤に変わったとこだった。私の声には、まだ、気付いていないようだった。私はバイクを降りて、社長の近くに走っていった。20mくらいのとこで「社長!」と呼ぶと、社長は振り向き私に気付いた。何故か、私を見ると「あー♪」と叫び、信号がまだ青になってないにも関わらず、横断歩道を渡って行った。「シャチョー!集金!」と叫んだが、社長は、脱兎のごとく逃げて行った。

to be continue・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
逃げるのはよくないですね。社長には「説明責任」があると思います。(笑)
イカロス
2008/09/02 17:45
あーと言う姿を想像すると笑えますね。(*^_^*)
美奈子
2008/09/02 19:20
自転車は楽しいデス。
ユキコ
2008/09/03 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミダイアリー<新聞配達日記>(45) 幸せへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる