幸せへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミダイアリー<新聞配達日記>(46)

<<   作成日時 : 2008/09/03 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

社長は横断歩道を強引に渡り、路地に消えた。意外な行動にあっけにとられた感じで、しばらくたたずんでいたら「安倍さーん♪」と右斜めの方から呼ばれた。声の方向を見ると、とびっきりの笑顔の松浦さんだった。先日と比べ超元気よさそうだったので「元気そうですね。」と言った。松浦さんは「就職先が決まったの。」と松浦さん。「おめでとうございます。どんな仕事ですか。?」と私。「出版関係。」と松浦さん。S企画も、もともと雑誌を発行してる会社だったので「同じような仕事が見つかってよかったですね。」と言うと「そうなの。」とうれしそうに言っていた。社長に逃げられたばかりだと言うべきか、プチ迷った。

to be continue・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
希望どおりの会社に決まってよかったですね。(*^_^*)
美奈子
2008/09/03 17:46
小さな出版関係の会社は結構あるようですが、生き残りしていくのは厳しい業界のようですね。
イカロス
2008/09/04 07:48
横断歩道は危ないデス。
ユキコ
2008/09/07 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミダイアリー<新聞配達日記>(46) 幸せへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる