幸せへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミダイアリー<新聞配達日記>(48)

<<   作成日時 : 2008/09/09 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

販売店に戻ると、大矢さんがいたので「S企画の社長とニューオータニのとこで偶然あったけど、逃げられてしまった。」と報告すると大矢さんは「たぶん、集金は、もうダメやなあ!」と言った。「でも、自宅がわかったので、夜にでも行こうかなと思ってる。」と言ったら、「アホ、自宅わかっとんなら、今行け!。夜なんかもう、たぶんおらんで!。」と言う。そう言われてみるとそんな感じもするので「わかった。今から言ってくる。」とバイクで出発した。すぐに社長の自宅のTマンションにつき、エレベータで松浦さんに聞いた×××号に行った。すると、ナント、ドアのポストに消火器が突っ込んであった。ドアのポストから中を見ると、消火器を部屋の中に散布されているいるようだった。当然、ドアのチャイムを鳴らしたが応答などなかった。

to be continue・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
消火器を部屋の中に散布って恐いですね。(*^_^*)
美奈子
2008/09/10 17:55
社長は何らかのトラブルを抱えていたのかもしれませんね。
イカロス
2008/09/11 17:59
消火器は使ったことないデス。
ユキコ
2008/09/17 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミダイアリー<新聞配達日記>(48) 幸せへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる