幸せへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミダイアリー<新聞配達日記>(73)

<<   作成日時 : 2008/10/29 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

その時、家の奥からおじさんの娘さんらしき女性が出てきて「おとうさん、もういい加減にして!新聞屋さん、謝ってるじゃないの!」とおじさんを怒った。おじさんは、ちょっとびっくりした顔で「でも・・・」と言いかけたが、娘さんが強引に家の奥に引っ張っていき、娘さんだけが、戻ってきた。「どうも、すみません。父が失礼なこと言いまして。」と申し訳なさそうに言った。「いえいえ、こちらが悪いので、本当にすみません。後で、N経済新聞用のポストを持ってきますので、それで、宜しいでしょうか?」と言った。もともと、N経済新聞の販売店にもポストがない家庭用に無料でM日新聞と同じ黄色いポストを用意していた。娘さんは「助かります。よろしくお願いします。」と言ってくれた。「じゃあ、後で持ってきますので。失礼します。」と言って販売店に戻った。そして、N経済新聞専用の黄色いポストをM日新聞のポストの隣につけた。メデタシ、メデタシだった。

to be continue・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんに助けられてよかったですね。(*^_^*)
美奈子
2008/10/29 15:36
黄色いポストを見たいデス。
ユキコ
2008/10/29 17:04
事前に気付いたとこどポストをつけていたら怒られなかったと思います。タラレバで、すみません。
イカロス
2008/10/29 18:47
娘さんが上手くお父さんとの間を取り持って下さってよかったですね。
今回の苦情は配達の方にも非はあると思うので、今後の配達に生かして下さい。
岐阜の空から
2008/10/31 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミダイアリー<新聞配達日記>(73) 幸せへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる