幸せへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミダイタリー<新聞配達日記>(80)

<<   作成日時 : 2008/12/10 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パトカーに注意された後は、一方通行の部分はバイクを押して配達していた。でも、そんな不便な方法は長続きしないものだ。3日でいつものように配達するようになった。でも、10日くらい過ぎた天気のいいある朝に、事件はおこった。

to be continue・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その道地順の癖が付いてしまっているんでしょうが、とうとう事件が起こったんですか?
大丈夫ですか?
岐阜の空から
2008/12/11 07:02
無理に続けるのは長続きしませんね。(*^_^*)
美奈子
2008/12/11 15:48
パトカー見たことありマス。
ユキ
2008/12/12 19:13
イレギュラーなことが長続きしないのはどんな仕事でも同じですね。
イカロス
2008/12/27 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミダイタリー<新聞配達日記>(80) 幸せへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる